肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

バンダイ工場入り口

2011年07月28日 | 映画 模型 プラモデル
バンダイの工場に行ってみました。予約必要なのすっかり忘れてて見学できるかなあって行ったのですが、守衛さんにネットで予約してないとできないんですと言われ返ってきました。ガンダムの世界が見たかったあー。て、ちがったかな。そのあと静岡近くの駅にあった、入場無料の静岡ホビースクエアを見てきました。
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本肝ガンダム研究会~♪ (akio)
2011-07-28 20:35:29
てるりん先生、こんばんは~♪
ガンダムのために静岡に!と思ったら、
肝癌研究会に参加されているのですね。

バンダイ工場を観られなかった悔しさで、
もう一つ1/48を衝動買いしないよう、
気を付けてくださいね。
では29日におあいしませう~!
ではまた~♪
返信する
おー (Kawanishi)
2011-07-28 21:20:59
akioさん こんにちは
そうなんですせっかく静岡に来たからにはバンダイを見て帰りたいと思ってて、入り口までいけただけでもよしとします。
では、明日ですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。