肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

世界の山ちゃん名鉄太閤店に下見いってきました 修正あり

2015年05月30日 | 
 

 5月30日の名古屋での交流会に向けて、山ちゃん太閤店にしたみに言って参りました。お店で確認したところ20~30名かなといったら、30名で予約とっておいてくれたので、多くなっても大丈夫そう。って早く電話くださいねと言われちゃった。来た人達に参加確認しますね。
会場からはちょっとあるきますが、まだこの時間あかるいですねえ。わあ。
講演会の会場は、新幹線口をでると右手(左って書いてましたすみません)にホテルが目印に見えるのでたぶん大丈夫でしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい成績 (ひでほ)
2015-05-30 04:03:49
料理がおいしそうですね。

Jの食事、9年前はおいしかったです。
カリスマ栄養係長が、よく、たけしさんの健康番組に出ていました。

入院したら成績が最悪です。
来週、消化器内科の診察を受けたいと希望しました。
心臓血管外科の先生では肝臓はわからないと思います。
2週間のユナシンの抗生剤とかハンプがあやしそうに思うのですが・・・・

コリンエステラーゼ:148
アルブミン:2.4
BNP:111
ICG15分:970  60,8%
返信する
おー (Kawanishi)
2015-05-30 06:40:19
ひでほさん こんにちは
カリスマ栄養係長すごいですねえ。
ICGはシャントがあるから、高いのは仕方ないとして、肝予備能を消化器の先生が評価してくれるといいですね。凝固能がよければかなりいいはずだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。