肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

ヒックとドラゴン 見てきました

2010年08月13日 | 映画 模型 プラモデル
ヒックとドラゴン見てきました。お盆だって事なんでしょうか、駐車場も席はいっぱい空いていました。
やはり友情ものというだけあって、泣けて泣けての私。みんなになんで泣けるのと聞かれるんだけど今回は、息子も泣いていたので、おー、仲間仲間とうれしくなりました。だんだんと感受性が豊になるんでしょうかね。

是非、家族で友達と恋人といってみて欲しいなあと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告で泣けた (どらみ)
2010-08-20 00:13:24
本編はまだ観てないけど、
トイストーリーを観に行ったときの、予告編で、もう涙がじんわり。
どんだけ、涙腺弱い??
ドラゴンが、うちのニャンコに顔か似ています。絶対、泣いちゃいそう。
返信する
わたしも (Kawanishi)
2010-08-20 05:50:37
どらみさん こんにちは
私も予告でうるっと来ました。是非見に行ってください。ほんとドラゴンめんこい表情でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。