肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

おまけそろえちゃった

2012年10月31日 | 映画 模型 プラモデル
 
 
オランジーナって飲み物があるんですが、それに、エアフランスの飛行機が小さなおまけになってて、六つあるんです。
二つずつになった二種を取り出して写真に撮って、あとはコンプリートした6つ。開けられない。もったいないーって。
にやにやしている私でした。
子供たちに、えーこんなのそろえてうれしいのおって言われても、不思議な幸福感に浸っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおっ!! (めぐ)
2012-11-01 12:20:58
オマケのためにオランジーナを飲みまくる、
先生を想像してしまった・・・めぐでしゅ♪ 

飛行機ってカッコイイですよねぇ~♪
私も息子がちいさい頃、飛行機のミニカー(?!)
集めてましたよ~♪
返信する
おおおおお (Kawanishi)
2012-11-01 21:55:37
めぐさん 想像していただけましたか。
飛行機のミニカーそろえる気持ちと同じですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。