肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

機動戦士ガンダム プラモデル ANAバージョン

2010年07月31日 | 映画 模型 プラモデル
名古屋に向かう千歳空港のラウンジで見つけてしまいました。ガンダムのプラモANAバージョン。1/48は8500円、うーん、でかいし置く場所ないしなあ。欲しいけど。。。
写真はでかい方が1/48、小さい方が1/144です。かっこいかった。ラウンジの受付のお姉さんが写真撮ってもいいんですよと、とるように勧めるというサービス。予約が予想より多そうです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかもでかい♪ (akio)
2010-07-31 22:11:20
てるりん先生、こんばんは~♪
ANAバージョンが登場するなんて、も~何でもありですね。
でも、この営業努力をJALも見習ってほしいものです。
鶴のマークのJALバージョンが楽しみです。
それにしても1/48とは、約40センチですから大きいです。
HGやMGより、はるかにでかいのですね~。
もし買っちゃったら、診察室においてくださいね。
ではまた~♪

PS 飛行機から静岡の1/1ガンダムは見えましたか~?
返信する
ほんと (Kawanishi)
2010-07-31 23:20:10
akioさん こんにちは
ほんとでかかったです。入り口は行って、でかってすぐ気づきましたから。診察室に置いたら、邪魔だって言われちゃいます。えーん。
飛行機は新潟の方から降りてきたので、見えなかったかなあ。
返信する
Unknown (めぐ)
2010-08-01 19:38:58
川西先生、名古屋講演会お疲れ様でしたぁ☆

先生☆頑張ったご褒美に、ガンダムGET!!!!してくださいねっ♪
きっとwakkaさんが、診察室に置くスペース作って下さいますわっ☆キラリ~ン☆

主人に「ガンダムANAバージョンあるらしいよぉ」
と言ったら、
「絶対!!買うぞぉ~っ♪」・・・って、凄い鼻息ですぅ・・・爆♪
昭和男子はプラモに弱いですよねぇ・・・あはっ♪
返信する
そっそれは (Kawanishi)
2010-08-01 20:31:05
めぐさん こんにちは
旦那さん是非買って下さい。大きさも二つあるし。

さすがに診察室にはおけないですよー。患者さんどん引きしますよー。でも、ANAバージョンでなくても欲しいなあ。
返信する
診察室におくには♪ (akio)
2010-08-01 22:19:05
てるりん先生、こんばんは、再登場です~♪
ANAバージョンや、オリジナルバージョンは、
さすがに診察室には置けませんよね。オタクみたいだし・・・
でも、「もう待てない350万人」バージョンなら大丈夫です。
シールドをオレンジ色にして、
縦に「もう待てない!350万人のいのち」って書けばOK!
肝臓病と共に生きる人たちを応援するガンダムです!

いつまでも、のらりくらりしている厚労省や政府を、
ビームサーベルで真っ二つ! ドカ~ン(大爆発)
あっ、いけない、これじゃあクーデターだ。
ではまた、お邪魔しました~♪
返信する
かっちょえ~ (キョロ)
2010-08-01 22:24:17
先生こんばんは~
名古屋お疲れ様でした~

名古屋に4年間暮らした経験のある私としては、なじみの食べ物ばかりなのに、
新潟では食べられないものばかりで、
うらやまC~~~

でもこっちのガンダムの方もすてがたいなぁ
あのひざの関節の感じ、
子供の頃のプラモデルにはない
すばらしい魅力。

できれば、青ということで、グフまたはズゴックを並べてもらいたいと思うのは私だけ?...

返信する
その手がありますね (Kawanishi)
2010-08-02 05:48:13
akioさん こんにちは
もうまてないバージョンを作るって手もありますね。検討しよう。うーんん、それでもオタク見たいかも。
真っ二つにするのは肝臓病ですね。ビームサーベルが治療法、ガンダムが医療助成制度と社会保障制度って感じですかね。なんて書いてたら変なガンダムになってしまうわね。解説つけてパネル展示とか。

キョロさん こんにちは
暑さは、後から堪えていますー。疲れてぐっすりでした。
美味しかったですよー。

ガンダム好きでしたか。私も絵も模型もやっています。自作もしたりしました。コアファイターだけしかできなかったけど。
青つながりで、グフとズゴック、ありですねえ。さすがです。ANAの飛行機にザクはいつか絵がのるのかなあ。
返信する
オタクで良いじゃないでしゅかぁ~♪ (めぐ)
2010-08-02 20:44:45
あっ☆先生、私またこっちに登場しちゃいますたぁ★
女子なのに、どんなけガンダムネタに食いつくんだぁ・・・あはっ♪

・・・んもぅ~=3=3=3
みんなオタクで良いでわないでしゅかぁ~っ!!!!プンプン☆
・・・ってかぁ男子は「オタク」な方が、絶対カッコイイッ♪
日本の経済は、オタクが救う~っ!!!!!ガッツ!!!!!
・・・って、思ってるのは私だけぇ?!?!?!爆♪・・・
(↑はいっ☆私、男子の好みが超~変らしいでしゅ・・・自爆★)

我家にはプチオタク(ガンプラ&クワガタ&日本史・・・他)約2名居るので、
オタクに寛容な・・・めぐより♪
返信する
おー (Kawanishi)
2010-08-03 00:20:03
めぐさん こんにちは
そのくらいの方がいいのかもしれませんねえ。って人各々だしなあ。寛容でいて下さいねえ。

ま、ご褒美に買いたいですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。