肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

2015年 職員集会 in 北海道医療生活協同組合 大成功!!

2015年06月09日 | 学会研究会報告
 
 北海道医療生活協同組合と札幌緑愛病院、緑愛クリニックの職員が一同に介しての集会を行いました。参加者100名を超えて、沢山の方が集ってくれたこと、本当にありがとうございました。様々な職員が医療を支えてくれていること、自分たちがすごいことをしていること、そんな職員が沢山いることを是非知って欲しくて、集会を提案して実現することができました。本当に皆さんありがとうございました。
 地域支部の大谷さんのあいさつ、理事長のあいさつも急なことでしたが快く対応してくれて本当にありがとうございました。大谷さんからは、このような取り組みとても参考になりましたと笑顔でいただくことができたこと、本当にうれしかったです。感動したことが沢山ありました。これからも北海道医療生活協同組合、札幌緑愛病院、緑愛クリニックを多くの方に活用していただけるよう、がんばっていきたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。

あ、自分の基調講演で、病院祭り10月って言っちゃったけど、9月13日日曜日の間違いです。もうしわけありません。辻村さんの発表の時に気付きました。がーん。。。
組合員の方への感謝の気持ちを込めて元気で長生きを実現する目標を掲げてのお祭りとなる予定です。今度は利用者も含め、多くの方に参加していただけるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。