肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

福岡は太宰府に行ってきました

2016年11月05日 | 花、植物、風景
 
 
 
  
福岡では太宰府に行ってきました。天気もよくて気持ちよかったです。修学旅行の学生さんが沢山居て、お参りも長蛇の列、混んでる時間帯に来たことなかったので、おおおおおって、感動していました。境内にあった樹も立派でした。梅ヶ枝餅も二個食べちゃった。おいしかった、熱々が美味しいんだなあ。かさの家が美味しいって聞いてたけど混んでたので、漢字の笠の家の方で買って食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。