肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

クリスマスツリー

2011年12月04日 | 花、植物、風景
我が家にもクリスマスツリーが飾られました。娘が準備するようになりました。独り立ちしていますねえ。って、そんなに大げさなことでもないかしらね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ツリーですねっ☆ (めぐ)
2011-12-05 14:18:51
川西先生☆こんにちは~♪

わぁ~☆
お嬢さんひとりで、飾り付けですかぁ♪
おりこうさん=☆

サンタクロースさんの準備は、完了してるのかちら?!
・・・ねっ?!・・・せんせぃ♪ ふふっ☆
返信する
そうなんです (Kawanishi)
2011-12-05 16:10:49
めぐさん こんにちは
すっかり、一人で飾り付けもして片付けられるようになって成長しましたねえ。
サンタさんには、しっかりお願いしているので大丈夫でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。