肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

肝臓病フォーラムin札幌 受講者募集状況

2008年03月12日 | 医療講演
月曜日までで150人の方の希望があったそうです。募集始めとしてはいいペースなのかなと思いますが、会場は650人分とひろいので、是非たくさんの方に参加していただければと思います。

私の外来に受診されている方も含まれているので正確な人数はわかりませんが、外来で直接お誘いしてる方については、聴講券なしでも来てかまいませんので、是非、家族と一緒に来ていただければと思います。

耳の不自由な方も手話通訳さんと一緒に聞きに来たいといってくれたり、会場が広いので人が来ないとさみしいのでお願いしますという、私の泣き落としになるべくいきますねと言ってくれる方もいたりしますが、元気になれる集まりになってくれたらと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。