午前中は投票、午後は義弟が来てくれて、でも私はなんだか具合が悪くてほとんど寝てすごしている本日。
先程、ベ●ッセから電話がきました。
なにかと思えば、「今こどもちゃれんじBabyを受講されていますが、ぷちファーストのほうはいかがですか?今申し込めがこういうセットが届きますよ」。
…。
ふ ざ け ん な 。
数日前、「届いた」って日記を書いた、あれですよ、あれ。
「…もう届いてますけど」って超ぶっきらぼうに答えてやったところ(というか電話の最初から始終ぶっきらぼうでしたが)、電話の向こうで慌てふためいておりました。
ベ●ッセの勧誘でイヤな思いをしたのはこれが最初じゃない。
もう何度も何度も。
英語教材のWWKEの資料請求をして、その後教材体験イベントに申し込んだんだけど、それから勧誘の電話がきて、「体験イベント行ってから考えます」って答えたにも関わらず、その後もイベント行く前に何度も何度も勧誘電話、さらには同じイベントのお知らせが何度も何度もメールで送られてくる。
なんなのこれ?なんでこれくらいの情報共有もできないの?って、ものすごーくベ●ッセには不信感があって。
そこにきて今日の電話。
こっちはもう金払って申し込んであるのに、さらに勧誘電話って、失礼極まりなくないか???
さすがに今回はブチギレて、さっき苦情メールを送ってやった。
以下全文。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお世話になっております。現在こどもちゃれんじBabyを受講中で、すでにこどもちゃれんじぷちファーストを申し込み済み、先行セットも届いた状態であったにも関わらず、本日ぷちファースト勧誘の電話がきました。以前も、ワールドワイドキッズイングリッシュの資料請求後、体験イベントを申し込み、その後勧誘の電話をいただき、イベント後に検討しますと答えたにもかかわらず何度も何度もお電話をいただいたり、同じイベントの案内のメールが何度も送られてきたりしました。どうしてそのあたりの情報の共有ができないのでしょうか?弊社の商品には非常に満足しており、ワールドワイドキッズイングリッシュに関しても前向きに受講を考えているところですが、こうしつこく多方面からまったく連携なく勧誘をされると、こちらも購買意欲が失せてしまいます。大きな会社なのでしょうけれど、この会員がどういう申し込み状況なのか、それくらいの情報の共有化はできませんか?子供がいて忙しい中何度も電話を受け取る身、家の電話が鳴って昼寝中の子供が起こされる身になって下さい。とても子供向けの教材を作っている会社とは思えません。先程も申し上げましたが、御社の教材には非常に満足しております。だからこそ、こんなことで不愉快な思いをするのは非常に残念です。改善を強く希望いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返事がきたらまたアップします。
※あとで読み返したら、「御社」とすべきところが「弊社」になってますね…。怒りに任せてダーっと打ってそのまま送っちゃいました…。
先程、ベ●ッセから電話がきました。
なにかと思えば、「今こどもちゃれんじBabyを受講されていますが、ぷちファーストのほうはいかがですか?今申し込めがこういうセットが届きますよ」。
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ふ ざ け ん な 。
数日前、「届いた」って日記を書いた、あれですよ、あれ。
「…もう届いてますけど」って超ぶっきらぼうに答えてやったところ(というか電話の最初から始終ぶっきらぼうでしたが)、電話の向こうで慌てふためいておりました。
ベ●ッセの勧誘でイヤな思いをしたのはこれが最初じゃない。
もう何度も何度も。
英語教材のWWKEの資料請求をして、その後教材体験イベントに申し込んだんだけど、それから勧誘の電話がきて、「体験イベント行ってから考えます」って答えたにも関わらず、その後もイベント行く前に何度も何度も勧誘電話、さらには同じイベントのお知らせが何度も何度もメールで送られてくる。
なんなのこれ?なんでこれくらいの情報共有もできないの?って、ものすごーくベ●ッセには不信感があって。
そこにきて今日の電話。
こっちはもう金払って申し込んであるのに、さらに勧誘電話って、失礼極まりなくないか???
さすがに今回はブチギレて、さっき苦情メールを送ってやった。
以下全文。
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いつもお世話になっております。現在こどもちゃれんじBabyを受講中で、すでにこどもちゃれんじぷちファーストを申し込み済み、先行セットも届いた状態であったにも関わらず、本日ぷちファースト勧誘の電話がきました。以前も、ワールドワイドキッズイングリッシュの資料請求後、体験イベントを申し込み、その後勧誘の電話をいただき、イベント後に検討しますと答えたにもかかわらず何度も何度もお電話をいただいたり、同じイベントの案内のメールが何度も送られてきたりしました。どうしてそのあたりの情報の共有ができないのでしょうか?弊社の商品には非常に満足しており、ワールドワイドキッズイングリッシュに関しても前向きに受講を考えているところですが、こうしつこく多方面からまったく連携なく勧誘をされると、こちらも購買意欲が失せてしまいます。大きな会社なのでしょうけれど、この会員がどういう申し込み状況なのか、それくらいの情報の共有化はできませんか?子供がいて忙しい中何度も電話を受け取る身、家の電話が鳴って昼寝中の子供が起こされる身になって下さい。とても子供向けの教材を作っている会社とは思えません。先程も申し上げましたが、御社の教材には非常に満足しております。だからこそ、こんなことで不愉快な思いをするのは非常に残念です。改善を強く希望いたします。
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返事がきたらまたアップします。
※あとで読み返したら、「御社」とすべきところが「弊社」になってますね…。怒りに任せてダーっと打ってそのまま送っちゃいました…。