BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

Farewell

2006-08-05 08:16:09 | Weblog
 私が育てた選手で、第一号の昇進選手が出ました!

MASAKIです。

 去年からとてつもないほどの頑張りを見せ続けていたMASAKIがいよいよBRONZE選手コースを卒業して、SILVER選手コースへ移る事になりました。

 13歳の彼はしっかり目標設定が出来る選手です。朝練習のためにも”自分で”4時にしっかり起きます。それもきっと”自分で”目標を立てているためでしょう!親に左右されないで、”自分で”コントロールできるようになったのでOKとしました。

 2週間程、移項期間としてSILVERとBRONZEの両方で泳いでおりましたが、”自分で”自ら「もう大丈夫!」と言ってきましたし、練習を見ていても、SILVERの連中に負けないEFFORTを発揮しているので、私もOKサインを与えました!

 来週からは正式にSILVERの選手になります。

 正直、とても寂しいです・・・私達のリーダーとなって若い選手を引っ張ってくれておりましたし、私自身も彼の成長を間近で見れなくなるのはとっても寂しいです・・・
 
 が、クラブ全体の将来を考えると、彼のこれからの伸びはとても大きいはずです!それなら、彼はどんどん上を目指すべきです!

 俺のことを忘れるなよ、MASAKI!!

 まずは次のシーズン、”NATIONAL”の資格を得てほしいですね!その前に、9月の州選手権でいい結果を残せることを祈っております。。。

頑張れよーーーーーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿