BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャップ (みゆ)
2006-08-08 19:37:45
素朴な質問なのですが、キャップは練習の時もシリコンなんですか?蒸して、辛くなったりしないのかな。 オーストラリアでメッシュって、目立っちゃいます???
返信する
とても (RYO and KANAE)
2006-08-09 00:13:21
いい質問です!

その通りです。こっちオーストラリアではみんなって言っていいほどシリコン重視です。

どんな速い選手でもシリコンをかぶって練習しています。

僕は進んで”メッシュキャップ”を勧めてるんですけどね。。。でも、どうしても”ストッキングをかぶっている”ように見えて、ダサいようです。。。そうかな~??

まあ、男の子は帽子をかぶらない子が多いですね。イアンソープでもキャップなしで練習してますしね。

これまたカルチャーの違いですね。

でも、日本も昔はメッシュそんなに流行って無かったですけどね。(僕の時代ですけど。。。)
返信する
すとっきんぐ!? (みゆ)
2006-08-09 10:29:04
日本だと、練習の時はシリコンよりメッシュ被っている方がかっこ良いのに。ヘッドポジションを自分で感じやすいし、かなり実用的なのに、文化が違うと「ストッキング」って言われちゃうんですね(汗)。

オーストラリアには、可愛いデザインのメッシュキャップって売っているんですか?手土産&ものの試しに、可愛いくてクールなデザインのメッシュキャップをいくつか持っていきます☆



色々な驚きに遭遇できる事を楽しみにしています。



返信する
キティー (RYO)
2006-08-09 13:09:39
一人うちの選手が、日本のキティーちゃんのメッシュキャップをどうしても欲しいって言ってるやつがいます!!!



もしあったら喜ぶと思います。

イザベラといいます。



彼女はかなり日本ひいきです。
返信する

コメントを投稿