BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

お疲れ様 Alicia

2018-03-07 14:55:23 | Weblog
私の言わば、教え子一期生?に当たる、子が、アメリカから引退を表明しました。

オーストラリアから、大学でアメリカに渡って Rice Collegeの背泳ぎと中距離のエースとして頑張って来た、

Alicia Caldwell

大学で最後のレースを終えた後、引退のメッセージを受け取りました。

ファイスブックには、私が教えていたときの懐かしい写真が載せられていました。


本当に、最高のキャラクターの持ち主であり、チームには欠かせない存在でした。
練習も人一倍頑張る子でした。

悔いのない選手生活を送ったことだろうと思います。

水泳を通して多くの出会いがあったと思います。それを今後の糧に、新たな、まだまだ先の長い人生を充実したものにして欲しいと思います。


今度はいつこっちに戻ってくるのかな?

その時は、またプールに寄って欲しいです。


寂しいですが。。。水泳人生を全うしてくれて、そして、水泳がいつまでも大好きでいてくれるのであれば、その子の水泳人生のほんの一部にだけでも関われたことを、嬉しく思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿