BECOME THE ONE!! ~COACH Mr.RYO~

2000年からシドニーでコーチをスタート。夢はもちろんオリンピック!

Canoeing

2011-01-19 21:29:51 | Weblog
州選手権を終え、学校の休みも後一週間ちょっと。

今日は、Bronzeのみんなとカヌーをしましたー!


私は・・・ん~記憶に無い・・・カヌーってしたことあったっけ?

でも、思っていた以上にきつかったです・・・コアが鍛えられるし、腕も足も痛いです。



(さー、行きますよー!)


(Benでーす)

(Christineも楽しそう)

(Callumいい笑顔です)

(雨やったけど、楽しかったね!)


(Codyはこの後転覆・・・そして沈みました・・・(笑))

(ここも転覆中。でも泳いだ方が速いか?)

(おいっどっちにいくねん!)

(トンネルもくぐりました~)

(そうやって立つから落ちるねん!)

(いや~いい運動でした)

(HannahとJas仲良しですが、カヌーでは息が合わず・・・一番てこずってましたよ~)

(終わった後はクリケットとBBQ。楽しかったね~)



番外編・・・




途中、自分も撮ってみました。





撮影はもちろん、私です。











(楽しかったで~す。でも、今少し体が・・・運動不足かも・・・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryosuke-K)
2011-01-22 10:39:06
カヌーっていいですね~!
やったことないですけど、やってみたいです!
地元の川でそういうことができる場所がありましたがやらずじまい・・・。
水遊びはいつまで経ってもテンション上がりますね!
返信する

コメントを投稿