百☆合

百合いろいろ。

ふたりはプリキュア 第8話

2007-06-03 20:05:57 | アニメ
絶賛放置プレイ中ですが生きてます。
理系学部は女子が少なすぎて困る。(看護を除く)

プリキュアは日々荒んでゆく心を癒してくれる神アニメ。

○あらすじ
ほのか、空気を読まずにイケメンになぎさを紹介。

なぎさ怒る。
「あなたなんてプリキュアってだけで、友達でも何でもないんだから!」

仲違い

仲直り&名前呼び捨てキタ━(゜∀゜)━!!!!!

○萌台詞
なぎさ
「雪城さんって、頭もいいし、お上品だし、私と正反対。
てゆーか、私が男子なら好きになりそうなタイプ」


男子じゃなくても好きになってイインダヨー!!(*´∀`)
つかもう好きなんだろ!!この表現は。

なぎさ祖母
「あの時の(なぎさといた時)あなた、とっても楽しそうだったから」
なぎさ
「わたし、楽しそうだった…?」


自分の恋心に気づくの遅いw

「(なぎさと)一緒にいると楽しい」
「雪城さんのこと、もっと知りたい」
「美墨さんと友達になりたい」
2人「私たちがずっとこのままなんてありえない」

何この告白の応酬ww (*´Д`)
もう萌えすぎて朝から血圧が上がってしまった。かなり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿