百☆合

百合いろいろ。

キラキラ木漏れ日の やさしい光うけて

2007-04-23 23:31:42 | Weblog
○マイブーム
Mysterious Purple Rose
http://www.youtube.com/watch?v=4LVn9WSBdC8

元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=dqXFMFsVt-c

○映画「あしたの私のつくり方」
http://watatsuku.goo.ne.jp/gallery.html

写真を見たら、あまり百合は期待できなさそうだ…。orz
主演の子が可愛いから見に行くけどw
百合展開よ来たれ! щ(゜д゜щ)

○エンジェルゲート
http://angelgate.blog.fujitv.co.jp/

ゆーかたんかわいいよゆーかたん

そういえば最近、千葉さんは浅川さんに溺愛されてますね。

○私だけではないはずだ

「藤堂志津子」という作家の名前を書店で見かけて、
一瞬、志摩子さんかと動揺してしまうのは。

水森かおり(演歌歌手)の名前をオリコンで見て、
一瞬、水橋かおりかと動揺してしまうのは。

この動画の「千葉さん」を、紗子さんのことかと思い
一瞬、ときめいてしまうのは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿