百☆合

百合いろいろ。

そーんなちっちゃな弱音なんて

2006-10-09 19:17:30 | 妄想
寝不足のおかげで妄想が酷い…。

○なばいと
先日知ったのだが、静様は、なば様と一緒に、
なば様宅の風呂に入ったらしいですね!
これは、すごい。
姉妹でも滅多に家風呂に二人でなんて入らない。
ましてや友人となんて。
きっと、静様が誘ったんだろうな…。
躊躇うなば様を、例の艶声で誘惑して、陥落させたのでしょう。

なば様が百合路線に走ったのも、静様のせいなんじゃないだろうか?

そういえば、野望神社で、無敵看板娘DVDの宣伝はしていたのに、
ストパニDVDの宣伝はしてらっしゃらなかった。なば様。
静馬のせいで、百合を嫌いになっちゃったのかな…。

○支離滅裂
静様は、「女の子大好き」的な発言を繰り返しているけれど、
それが、「男の子大好き」的な発言だったとしたら、
きっと男好きのレッテルを貼れて軽蔑されるよね。
静様は、やや女好きのレッテルを貼られているけれども、
軽蔑されてるようには見えない。
これは、女好きの女は軽蔑されない、ということを
示しているのだろうか?
男好きの女、女好きの男は軽蔑されるのに。不思議なものだ。

女性の、女好き発言が常に冗談、笑いの種になるような世の中で、
ある意味良かったのかもしれないですね。

○この親は…
父母会から帰ってきて、延々と、
「誰の母が美人だったか」について語る我が母。
なんなんだろう…。美女好きなのかな…。

あ、でもこれ、静様に適用できないかしら?
<妄想>
静様は既婚で、息子(高校とか)がいる設定で。夕食時の会話。

静様「今日、学校の父母会に行ってきたのよ」
息子「ふーん、それで?」
静様「父母会って、殆どお母さんばかりだから、ハーレムなのね。
   目の保養になったわw」
息子「ちょっと、母さん!」
静様「○○君のお母さんが超美人で!ドキドキしちゃったv
   あとねー、○○さんのお母さんも綺麗でー…」
息子「もう、父母会行かなくていいよ。つーか、行くな!絶対!」
静様(笑)

○先日
友人が、「自宅にいると、体調が悪い」と言って、私の家に来た。
その後、友人は私のベッドで寝た。

…このシチュ、しずかなにも適用できるんじゃないかしら?
あ、友人はただのともだちにすぎないです。

<妄想>
飲み過ぎで、「家まで帰れない。泊めて」とか言って、
佳奈様の家へ押しかける静様。
嬉しいんだけど、迷惑そうな顔で出迎えてしまい、
後で一人落ち込む佳奈様。
さっさと、佳奈様のベッドで寝てしまう静様。
普段は押しが強いのに、無防備に寝ている静様を見て、
迂闊に手を出せなくて、悶々とする佳奈様。
ベッドには、隣に寝るだけのスペースもあったのに、
静様を起こしはしないかと心配で隣へ行けず、
結局ソファーで寝てしまう佳奈様。
朝、静様に起こされて
「(ベッド)セミダブルなんだし、寝る場所あったんじゃない?」
とか突っ込まれて、赤くなって顔を背けながら
「うるさいっ」とかツンデレすればいいよ!
キャー!!(///)

そして、ラジオで「静の寝顔はえろい」発言をしてくれたら、
お姉さん嬉しくて萌え死んじゃう。

こんな妄想をしてる時点で、純粋な佳奈様・静様ファンからの
呪いを食らって死にそうだけど^^

○小妄想
白石さん。生協じゃなくて、声優の方ね。
ガラ艦で、佳奈様、静様と共演してらしたから、
ぜったいに百合色に染まってるとおもう。
白石さんにちょっかいを出す静様を、
真顔で止める佳奈様。「私というものがありながら!」
飲み会でサンディーさんに静様が絡んでいる間、
佳奈様がどれだけ怖い顔をしていたのか興味がある。
それとも、しずかなの間では、美女は共有財産なのかしら?

小清水さんが、「あさっての方向」に出るらしい。
愛人3号と、本妻と、本妻の愛人候補の共演だなんて!
素晴らしい修羅場。
ぜぇっったい、静様とあみすけさんは、
いちゃいちゃすると思うよ!
むしろ、いちゃいちゃしてほしい。
そして、その報告を、あさラジ。と野望神社で希望!

○友達とカラオケ
アニソンをいっぱい歌ってきた。楽しい。
かりぬい、ヤンマーニ、秘密ドールズ、くちびる白昼夢、
帝国華劇団、握りしめたその手に、撲殺天使ドクロちゃん、などなど。あとは、ジャニーズorエロイやつ。
抱いてセニョリータもしっかり歌ってきた。しずかな!
レミコトは、セリフも全部しゃべった。私きもい^^
声が低いからアニソンは全部裏声。
一番点数が高かったのが、タッキー&翼の曲だなんて、
女としてどうなんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿