百☆合

百合いろいろ。

日記

2017-04-10 00:45:04 | Weblog
どうでもいい事情の覚書
各矢印はそれぞれ半年〜三年程度の間隔

好きだった人(以下A)に彼氏ができたというので、失恋。
彼氏と旅行に行った惚気話を聞かせられて勝手に心に傷を負う【第一の地獄】
忘れることにして、とりあえず自分も適当に彼氏を作る。

あっさりAが彼氏と別れる。
Aから自分と彼氏の仲が上手くいくように応援される【第ニの地獄】

忘れた頃にAを含むメンバーでグループ旅行に行き、
やっぱりAは可愛いな〜と再確認した夜に
Aから職場での恋の予感の話をされる&
自分の恋愛事情について聞かれる&
クリスマス楽しんでね♡私も頑張るね♡などと言われ
一方的に大ダメージを負う【第三の地獄】

Aから職場の人と付き合うことになった報告と
旅行に行った惚気話を聞かせられて激甚災害レベルの精神被害【第四の地獄】

心の中で職場の人に罵詈雑言を浴びせながらも
会話は無難にこなしたつもりだけど、
バレてないといいな。
歳も歳だし、Aは職場の人と結婚する気がする。
幸せになって欲しいし、ドレスも見たいけど、
ムカつくし悲しいし我ながら相反する気持ちが両立している……。
恐ろしいのはAとはかれこれ17年くらいの友人だということです。
一体いつまで執着心は続くのか…。(呆れ)


全部フィクションです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿