百☆合

百合いろいろ。

!!!!

2006-09-03 12:34:52 | Weblog
こ や ま き み こ さんのブログが !!!
(ttp://blog.livedoor.jp/kimikimi0127/)


さっき、ふと覗いたら…


「今週は、静ちゃんに会いまくりでうれしいよぉ
スタッフさんが引くくらい、2人でいちゃいちゃ」(9月2日)
とか、
「今日ももちろん静ちゃんと一緒」(9月1日)
とか、
「今回は、静ちゃんが常に一緒だから楽しい~」(8月29日)
とか…!



いかーん!
全くもってけしからん!不純同性交遊です!
相手が相手なだけに洒落にならないよ。
はやくナバ様のもとへ帰って静様!

だって、こやまさんは笹島かほるさんと同棲してるらしいよ?
20代後半の女性と30代女性の同棲なんて…!!
妄想するのも恐ろしいほどガチな匂いがします。

ブログにも「女性が多くて目の保養(笑)」とか
「女の子同士ですよぉぉ
発売したら、絶対プレイしちゃお♪」(ゲームの話)
とか書いてるし。
この人はガチ。ガチ。ガチだよ。


それにしても、本当に静様は女の子といちゃつくのが好きなのね。
佳奈様もゆりしーさんも頑張って!

ナバ様と静様はどちらも触り癖がひどいらしいけど、圧倒的に静様の方が危険な匂いがするのは何故だろう。


現在、百合旋風が巻き起こっている女性声優界。
そんな業界を目指す新人にはきっとガチ百合な人が多く含まれているであろう。
彼女らがデビューを果たした後、今以上の百合の嵐が声優界を吹き荒れるのはまず間違いない。
近い将来のことだ。楽しみにしていよう。

そういえば、腐女子に大人気な漫画、ブリーチの最新刊が百合百合だったらしい。
ジャンプでも百合な新連載が始まったらしいし、社会的にも百合の波が到来しているのか…!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿