百☆合

百合いろいろ。

揺れるハートが振り子のように♪

2006-08-30 15:48:59 | 妄想
「乙女 純情 傷の身だなんて」

Σ( ゜д゜) !? 傷の身って…
中国系の動画サイトにあった、
ストパニOPの歌詞がとても面白い事になっていた。↓

ttp://www.toodou.com/programs/view/gFAuBhatIDk/

ストパニは、黒系の髪の子が可愛い。
(深雪様、チカル様、夜々、玉青、千代、要)


静馬様が、渚砂を別荘に誘ったとき、

静「私と一緒に別荘に行くの」
渚「私…いま、生理中なんですけど…」

とか言ったら、夢ぶち壊しだよね!笑


最近聞いてる曲。
・cali≠gali:187、青春狂騒曲、ブルーフィルム
・撲殺天使ドクロちゃん
・FictionJunction YUUKA:nowhere
・tiaraway:思い出goodnight、from silent sky、Usual place
・Heart to heart
・秘密ドールズ
・くちびる白昼夢
・少女迷路でつかまえて
・ムック:遺書、溺れる魚
・Dir en grey:予感
・Janne da arc:Dools
・ラルク:色々
・See-saw:あんなに一緒だったのに、君は僕に似ている

自分の脳がアニメに浸食されてしまったのを実感した。

以下、妄想。
また、落合さんが静様の詩を書いています。
(ttp://yaplog.jp/yurisii/archive/772)

「君にふさわしい人になりたい」

「君という光を頼りに僕は旅をする」

「君の笑顔に癒されながら
君だけを想いながら今日も眠るよ」

君=静様 ね。
静様ってば惚れられすぎっ!!

落合さんはきっと、静様が好きすぎて、
ラジオでは上手く喋れなくなっちゃうんだね!
ウソでも、その場のノリでも「愛してるよ」とか言われると、
台詞噛んじゃうほど動揺するんだよね!
不味いカレーだって、静様が作れば美味しいんだよね!
何とか会話しようと思っても、どうしたらいいか分らないから、
宇宙人ネタを出しちゃうんだよね!
楽しく会話をしたいのに、不器用だから宇宙人ネタでしか
コミュニケーションとれないなんて、
好きな子に話しかけるきっかけを、イタズラでしか
作れない男子並に可愛いわ!

女たらし(笑)な静様に飲み会とかで
絡まれて「好き好き」って言われて以来、
何となく静様が気になっちゃって、「これって恋?」
みたいな始まりの片想いだといいな。

ゆりしず、萌える!!片想い万歳!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿