百☆合

百合いろいろ。

若いって素晴らしい

2006-10-16 17:51:29 | 妄想
もうそんなに若くないですが orz

○プリキュア
朝、TVをつけたらやっていた。
舞と咲の仲良しっぷりがいい!(*´Д`)
あと、腐女子向け演出?もあった。
同性2人が仲良くしてるとすぐにフィルターが
かかってしまう私を誰か治してください…。

○文化祭
演劇部が恋愛ものをやると、百合百合になってしまう!
可愛い女の子と、男前な女の子が
「愛してるよ」「私も」
なんて言ってハグしてるなんて。素晴らすぃ(*´Д`)
劇の練習を何ヶ月もやってたら、そのうち本当に
相手のことを好きになったりしちゃうんじゃないかしら??

実際、演劇部の2人が、同じベッドで寝ていた@合宿
という噂を聞いたことがある。
同じく演劇部の人から聞いたから、多分、本当。
※合宿で使う寮のベッドは、幅が1メートル程のもので、
もちろん、1人用。カーテンつき。

いったい何が!!何をしたんだ!!何でバレてんの!!
突っ込みどころ満載だったけど、それ以上は教えてくれなかった。
寝てた2人は高2だった、ってとこも凄い。ガチ。

○部活・先輩
私含め、私の学年は、犬のように先輩方を慕っていた。
先輩は優しく、また美しかったからである。
部活=目の保養、という言葉遣いが定着していた。(笑)
使用例:「今日は、目の保養があるね」

そんな先輩を久しぶりに見て、大興奮な後輩。

「キャー!○○さん!○○さん美人ー!」
「見て!○○さんも超美しい!」
「あぁ、○○さんはさらにお美しくなって…」
「ほら、○○さんもいるよ!美しすぎて輝いてる!」
「えっどこどこ?○○さんなら光を放っていらっしゃるから
すぐ分かる筈なんだけど…」
「○○さんパーマかけた。美人~」
「ほんっとに、先輩方は綺麗だよねー!」
「うんうん!」

とても高3女子の会話とは思えないw
超ハイテンションで、みんな若返ってた。
先輩は、いつまでも憧れの存在なんだな、と思った。

○パンプキンラジオ 第4回
静様:
・スポーツ歴
小学校の頃親に言われてアイススケート3年。
学校で友達に人手不足で誘われ、バレーボール1年半。
腕痛い&サーブダメでやめる。
小5から中1までバスケ。
夏休み初日に、校庭100週(200メートル)。
走って退部届けだした。アホかと思って。
その後テニス部へ。夕方はすぐ帰る、幽霊部員。
バスケまでは真剣にやってた。
6年の時は、都内で5本の指に入るチームに入ってた。
ダイビングもやってた。

柔道をやりたい。痴漢とか投げたい。
→握手会じゃなくて、一本背負い会やろうよ

・背丈について
三宅「のばしたいの?」
静様「少しのばしたい。
うちね、お姉ちゃん168あるの。
すらっとして背高くて素敵だなっていっつも思う。
ちなみにうちのお姉ちゃん超美人なんだけど

「独身です!独身です!」
三宅「会わして!」
静様「仲良くなったらね、もっと。今、募集中ですから」

(*・∀・)可愛すぎるー!!静様かわいいよ静様。
お姉ちゃん好きなんだね静様。
…佳奈様は妹持ちだから、姉持ちの静様と良い組み合わせ!
佳奈様の発する姉オーラに惹かれてしまったのかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿