百☆合

百合いろいろ。

ストパニラジオ 第43回

2006-08-23 16:31:43 | 声優さん
前回に続き、不調な中原さん。
「注意力散漫で、心ここにあらず」(by清水さん)
な感じだそうです。

どうやらラジオ収録後、何かがあるらしい。
麻衣ちゃんを気遣う愛ちゃんvvv
麻衣ちゃん関連なら何でもお見通しな愛ちゃんvvv

妹達の妄想溢れるメールに
「あっはっはっ」と笑う中原さん。豪快だ。
今日、テンション高くないですか?

文化祭でファッションショーという話題で。
中原さん「ウエディングドレス作りたい」
清水さん「お互い作って、タキシードとドレスで二人で歩きたい
あ、二人ともドレスでもいいね」
中原さん「細身のウエディングドレスと、ふわっふわのウエディングドレスで歩きたい

妄想の入る余地も無いデレデレっぷり。
タキシードとドレスの二人が歩く道なんて、
バージンロードしか思いつかないですよ、清水さん。
そして突っ込みもせず、歩きたい、と返す中原さん。(*゜ー゜)

もう、結婚しちゃえ!

麻衣ちゃんは妹とカラオケに行って、妹が熱唱すればするほどむかっと来るらしい。
二人カラオケの難しさについてかたる二人。
いつも行ってるからだな!
二人して秘密ドールズ歌ってデレデレなんだろうね。
いちゃいちゃしてて、店員がジュース持ってきて焦る、みたいな。

最後の姉川柳は過去の事実だろう!!絶対そうだ!

愛ちゃんが、麻衣ちゃんに恋人がいないことを知る
→愛ちゃん「私じゃダメ?」
麻衣ちゃん「ううん、嬉しいよ!」

という話でした。状況も全然、学校ぽくなかったし。
どこらへんが姉なんだ?笑


追記:I様、コメントありがとうございました。
リンクに「愛麻衣同盟」「愛麻衣な世界」を追加させていただきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (I-(あいまいな))
2006-08-24 01:09:11
はじめまして。愛麻衣な世界(@愛麻衣同盟)の管理人です。既参加者として、同盟へのご参加を歓迎します。今後とも宜しくお願いします。

さて、私もちょっと見て見たのですが、gooブログではやっぱりバナーの貼り付けは難しいみたいですね。gooで参加されている方もいらっしゃるのですが、ブックマークに文字のリンクだけ入れていらっしゃるようです。



あと、私はストパニラジオ43回の「この後で」発言は、この番組は2本録りらしいので(ゲストが同じ回は2週分を続けて収録している可能性が高い)、直後に録る2本目の来週分、なんか爆弾発言でもする気かな、とか、個人的に妄想してたりして(笑)全く関係ないかも。



それでは、どうもお邪魔しました。
返信する

コメントを投稿