百☆合

百合いろいろ。

振り向いたなら 懐かしき日々♪

2007-03-05 20:45:27 | Weblog
ごきげんよう。

○プリキュア5
主人公のモテっぷりは異常。
これが男主人公のハーレム物語だったら頭に来るけど、
女子の女子によるハーレム物語だから全然OK。

ところで、祥子様かれんはバイオリンを弾くらしい。
変態なのを自覚しつつ叫ばせてもらおう。
バイオリンを弾く女子の萌えポイントは……

左顎下のアザと、左鎖骨のアザ!!

これは譲れないね。

あとは、ビブラートしてるときの手首、
ハイポジションの時の指、弓を返す時の右手。

鎖骨のアザは無い人もいるけど、顎下のは結構な割合の人が持ってる(はず)。
あれ、いいよねー。大好き。
長年、楽器やってるとカサブタ状になっちゃうけど、
付き始めの赤く腫れるくらいの時が一番好き。

私、きんもーっ☆ (∀`*)ゞ

マリみてと絡めて、
分り易くプリキュア5を解説していらっしゃるサイト様↓
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-category-8.html

ときめきココナッツ
一耳惚れ。
白石涼子さん歌うまいなー。(最後はうわずってるけど)

恋愛の曲っぽいけど、
長瀬楓って誰か恋人いたっけ? 龍宮真名?

○このせつ妄想

木乃香は、良家の一人娘
→結婚適齢期にお見合い話が来る
→木乃香「嫌!うちは、せっちゃんが好きや!」
 父「ふざけるな。
   性別は一緒だし、身分は違うし、種族も違うだろうが。
   お前が刹那を好きだと思ってるのは幻想にすぎん!」
 木乃香「そんなことあらへん!」

後略。

悲劇の香りがして参りました。

○学校
キリスト教萌えスキルを習得したので礼拝が楽しいv
前後左右、どこを向いても女ばかりという空間は、
居心地が良すぎて困る。まさに温室。

・タナカ
試験は失敗したらしい。
これで、同じ大学を受けて、私だけ落ちるという
最悪のパターンは避けられた。よかった。'`,、('∀`) '`,、

久しぶりに会えたから、色々話したかったのに、
別の友達と旅行に行く話をするのに夢中だった。'`,、('∀`) '`,、

大学の話になったとき、
「私、ダメ男に引っかかりそうな気がするー。
取り柄がなくても、一つ良い所を見つけたら、
のめr(以下、未来の彼氏についての妄想)」
という話を嬉々としてした。顔が輝いてたな。'`,、('∀`) '`,、

その話を一緒に聞いてた別の友人が、私に
憐れみの視線を向けてくれた。
気遣いをありがとう…だけど反応に困る。'`,、('∀`) '`,、

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ハ ハ ハ 八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唯香)
2007-03-10 12:41:06
カメリアさん、はじめまして
白石涼子さん、歌お上手ですよね
えっと、ひとつ気になった点があったのでコメントさせていただきました。
たぶん…なんですけど、
白石さんがネギまのイベント「大麻帆良祭」で歌った「ときめきココナッツ」はDROPSというユニットの曲なので楓の曲というわけではないと思いますよ
あ、でも違っていたりしたらスイマセンっ

いつも、ブログたのしく見させてもらっています!
これからも体調に気をつけて頑張ってください
学校での話など楽しみにしています^^
返信する
Unknown (カメリア)
2007-03-13 18:40:28
はじめまして。
DROPSの曲だったんですか!なるほど。
教えて下さってありがとうございます。
こんな変態ブログを楽しく…ああありがとうございます。
これからもボチボチやっていこうと思います。
返信する

コメントを投稿