百☆合

百合いろいろ。

ToHeart2 ラジオ

2006-08-29 15:16:08 | 声優さん
ゆりしーさんが、妹の話をしてる!
小さい頃、妹が母を独占したがってたらしい。

そして、姉持ちの静様には小さい頃の記憶がない。

カレーのコーナー。
静様「今回はー、私が愛するゆりしーのためにー、
  ゆりしーのためだけにー、作ってあげる

静様ご自身は食べないので、とても機嫌が宜しい。
このコーナーは、カレーを嫌がる静様の嫌がり具合を聞いて楽しむものではないのですか?

静様「私が愛の采配をさせて頂きます」
「枝豆でお腹一杯にしないでよー!私がおいしいの作ってあげるから」

言葉だけならすごく愛が溢れてるのに…。笑
キムチを見て、ビールを欲しがる静様。
「なんでここビールないの!?」
不味いカレーを食べさせるのが嬉しくて、涎が出てきてしまった静様。静様は、嬉しくなると、口元が緩くなるんですね。

枝豆、キムチ、豆腐、もずく、あんこ、を入れたカレーが完成。
あまりに不味く、苦しくて喋れないゆりしーさん。
「苦しんでる!苦しんでいるゆりしーの姿!」
「どうなの?どうなの?しゃべれないの?」
超嬉しそうな、静様。
次の一口が食べられないゆりしーさん。

「あたしが、あーんして食べさせてあげるから!」
「いいかー?はい、もっとこっちへおいで」
「はい、いくよ。はい、あーんして、あーんv
うぇっへっへっへっへっへっ。たのしー!」
「美味しい?絶対美味しくないと思うけど」

本当に、静様は「あーんv」が大好きだよね。

カレーの判定は、
「海底深く沈めます」「封印します」「無かったことに」

静様は、今回はいつもに比べて、沢山色っぽい声をだしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿