百☆合

百合いろいろ。

orz

2006-08-12 19:14:01 | Weblog
一日に何回更新してるんだろう、私。

でも、小事件があったから書いておかねば!

塾に行ったとき、雷が鳴っていたのです。
塾はビルの中にあるので、エレベーターに乗らなければ
いけませんでした。
私の他に、身長が低めで、髪の毛がサラサラで、
小倉優子みたいに可愛い子もエレベータに乗りました。

この時点で、ドキドキですよ!
密室って緊張しますよね。誰と一緒でも。

そしたら、小倉優子似のその子が
「(雷)すごいね。雨降るかなぁ?」
と話しかけてきました。

私「うーん、多分降るだろうね」
小「台風なのかな?
  あれ、でも台風って中国に行ったんだっけ?」
私「ごめん、わかんない」
小「すごいね、雷」

そして、塾のある階に到着。
名前も学年も分らなかった…。
いきなり話しかけてくるなんて、吃驚したー。
顔も声も可愛かったし、胸キュンですよ。笑

そして、台風と聞いて「マリア様が来てる!」とか思ってしまった私を否定したい。
こんな、、、こんな人間になるはずでは…!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿