百☆合

百合いろいろ。

雨降りでも平気、虹になるよ

2006-10-25 23:56:34 | Weblog
○朝、駅にて
素晴らしい制服の学校の子が2人歩いていた。
片方がもう一人の腕に手を絡ませていたので、
私が期待しながら後ろを歩いていると、
期待通り、途中から2人は手を恋人つなぎにした。

同じ学校の人が周りに沢山いるせいか、エスカレーター付近の
混雑してるところで、こっそり、腕にかけた手を自然に下へおろして
指を絡ませて恋人つなぎに!
(人ごみの中ならバレにくいと思ったのだろう。)
セーラー服の中学生が微笑み合いながら手つなぎ!

2人とも中3位で、黒髪を2つ結びにしており大変かわいらしかった。
お互いに、前を見て会話しつつ手探りで指を絡ませてたとことか、
最高だった。百合!萌え!
朝から良いものを見た。ニヤニヤしちゃった。

○マンガ
電車で隣の席の人が「フルーツバスケット」(少女マンガ)を読んでいた。チラと覗き見ると、
病弱美少女と美女のキスシーンが!!
いつの間にフルバは百合マンガになったのだろう…最高だ、
などと思って、勝手に萌えた。

後でネットで調べて、美少女だと思ってたキャラが男だと知ったときの悲しさといったらないね!

○テレビCMについて
少し前の、カード会社の、女性2人が温泉旅行、というCMは川澄&能登さんペアを彷彿とさせて良かった。

最近では、ポカリのが神だった。
温泉で女の子3人が戯れるCM。
テレビにも百合の波が来てるのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿