百☆合

百合いろいろ。

明けましておめでとうございます

2010-03-17 17:38:11 | Weblog
早いものでもう3月ですね.

私がブログを始めたのは女子高生の時だったのに,
今や社会の歯車になるべく就活中です.
本当に時の流れって早いわ.
女子高は本当に,夢のような所だった.

第一志望企業のことが好きすぎて,生きているのが辛い.
私なんぞには到底手の届かないアイドル的存在だからなぁ.
「すごく好きだった。私だけが好きで,それだけの事だったよ」
となるのが目に見えてるw
確実に,お祈り後もずっと気になる存在になるだろう.

○見たい映画(百合的な意味で
・カケラ
ガチ.ただし,お洒落映画っぽい.

・ナチュラルウーマン2010
リメイク作らしいので前作を見て予習したい.
デカイエローが出てるw

・武士道シックスティーン
原作が面白いらしいので.
成海璃子×北乃きいというのも良い.

成海璃子ってすごく百合作品に合うと思う!

○つぶやき
財閥系企業の一般職の女性はみんな美人.最高.
同業他社と比べ,SKY MARKは独特な美人が多い気がする.
浅黒くて目力くっきり系.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (Prof.Curlyhair)
2010-03-18 21:19:28
 もうすぐ春ですね(笑)。就職活動、上手く行くことを僕も祈っています。
 第一志望の企業に、受かるといいですね。
 今年に入って百合ブームもますます盛り上がってますが、そのおかげで(?)成海璃子や北乃きい(僕も可愛いと思ってました)みたいな子たちが百合映画に出るようになったのは、実に有難いことですね(苦笑)。
返信する

コメントを投稿