百☆合

百合いろいろ。

Yes!プリキュア5 第14話

2007-05-06 19:13:49 | Weblog
こまち×かれん万歳!!!
こまち攻かれん受はスタッフ公認だと分かった回だった。

ベンチに座って会話してる二人の顔が、眼差しが良い!
信頼し合ってる感じが出ててよかった。
「ふふ…わかってる。冗談よ」
「前のかれんだったら…」
「私たちってずいぶん影響を受けちゃってるのかもね」

そんな話をした後、立ち上がったこまちの差し出した手を取るかれん。
いいわぁー.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
萌え殺されそう。
二人はいつからの付き合いなのかしら?
幼馴染だったらなお萌える。

だがしかし!一番の見どころは最後にあった。
一切が終わった後、りんが冗談っぽく言った
「実は、かれんさんをリードしてるのってこまちさんじゃないんですか?」
の言葉に、黙って顔を赤らめるかれん!!ほほ笑むこまち。
意外な二人の反応に、言葉を失う残りのプリキュア。

画像が小さくて分かり難いけど、はじめキョトンとしてたかれんだけど、
こまちの方を向いたときにちょっと頬が染まってるのだよ。
かれん様可愛すぎるうぅぅ。

○ふたりはプリキュア 第4話
なぎさのクラスメイト、柏田真由はなぎさのことが好きで
髪型をおそろいにしている。
それを他の子に指摘されて、照れながら告白
「前からかっこいいなー、って思ってたから…」
→なぎさ、華麗にスルー。
真由の友人が、ほのかに嫌味っぽく接するも、
ほのかも華麗にスルー。

なぎさはモテすぎだと思う。だがそれがいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿