百☆合

百合いろいろ。

「青い花」1・2巻 志村貴子

2007-04-06 21:55:15 | 百合(?)
良い話であった。あらすじは検索するといいよ。
2巻末の3ページの漫画に萌え死ぬ。

今のところ、ふみちゃんと京子ちゃんがお気に入りかな。
って、また私はかわいそキャラを好きになってる・・・。

かわいそうといえば、先輩もかわいそうなんだけどねえ。

人がよく泣くマンガだった。
そんな熱烈なものなのかな?惚れた腫れたって。

印象的だったのは、1巻で、
先輩と付き合ってることをあーちゃん(友達)に
打ち明けたふみちゃんが、
「気持ち悪いなんて思わないで」
と言ってるシーン。
佐藤聖もだけど、否定されるの前提かYO。

いったい、ふみちゃんは従姉妹とどこまでいったんだろう?
気になる気になる♪
従姉妹と百合って、想像がつかない世界だ…。

そうそう、2巻で、あーちゃんと先輩が入った
お茶屋さんに、行ったことある!あんみつがおいしかった。

ネタバレ注意

○登場人物
ふみちゃん:
バイの従姉妹に弄ばれた後、従姉妹の結婚により失恋。
同じ高校の先輩と付き合いだすもうまくいかず。

ちづちゃん:
バイ。ふみちゃんが惚れてた相手で、従姉妹。

京子:先輩に熱烈片思い。全然、報われない。

先輩:モテ女。姉の恋人(♂)に横恋慕。姉の結婚により失恋。

あーちゃん:ふみちゃんお幼馴染。超いい子。


○あらすじ
ふみちゃんと先輩はなんとなく付き合いだす。
しかし、姉の結婚にショックを受けた先輩はふみちゃんを振る。


短っ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿