百☆合

百合いろいろ。

既に昭和史に刻む勢いのジュテーム

2007-09-07 23:12:03 | Weblog
○萌え語り
先輩2人の関係に萌える今日この頃。
仮にAとBとする。

Aさんはクールビューティーという言葉がよく似合う、
色白で長い黒髪が美しい、話しかけ難い雰囲気の人。
Bさんは、姉御肌で同級生・後輩に慕われてて
社交的な感じの人。

Aさんは普段クールで凛々しくて、
同期の男性陣をも従えるようなリーダー格なのに、
Bさんにだけは、すごい笑顔を見せて甘えていて、
その様子はとても萌える。

先日の飲み会では、
酔っぱらったAさんがBさんに抱きついたり、髪を結ったりしていて、
その光景に私の目はくぎ付け。ニヤニヤが止まらなかった。
ああ、もー、YOUたち付き合っちゃいなYO!
そしてもっといちゃいちゃしてください。私の前で。

クールな人が、特別な一人だけに心を許すのって萌えるよね!

正直、百合妄想が止まりません
俺は三次元だって構わず妄想しちまう人間なんだぜ…。

蛇足だけど、酔っぱらったAさんに
「名前を呼んで」って言われて「なのはかよ!」と思ったw

○戯言
上とは別の先輩が、やたら百合ネタに反応する上、
事あるごとに女の人にアプローチをかけてるように見える。
可能性は、

1.女の子が好きな女の子
2.女の子が好きな女の子のふりをした女の子
3.男女区別なくアプローチをかける女の子

どれだ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿