百☆合

百合いろいろ。

カラオケ行った

2006-08-31 22:21:53 | Weblog
少し腐の入った友達と3時間。
しかし、あまりに私が好き勝手に歌うから、友人は機嫌を悪くしていた。死ね>私
友人は、「少女迷路」と「くちびる白昼夢」を知っていて、「秘密ドールズ」は知らなかった。
どんな基準だ。
因みに、秘密ドールズを聞いた感想は、「可愛い曲だね」。
少女迷路が意外と過激な歌詞で焦った。
以下、歌った曲。友人が入れたのは☆


撲殺天使ドクロちゃん
☆ドゥアズインフィニティの曲
☆陰陽座の曲
秘密ドールズ
あづさ2号
くちびる白昼夢
あんなに一緒だったのに
夢物語
少女迷路
ドールズ
☆宇宙戦艦ヤマト
若いって素晴らしい
ヤンマーニ
月光花
☆月のワルツ
☆ムーンライト伝説
思い出グッナイ
レディステディゴー
☆ね~え?
予感
バロック
遺書
エルの天秤
☆アゲハ蝶
☆誘惑
溺れる魚
☆ヒカルの碁
☆えろいやつ(ジャンヌ
桜?
ラブファントム
ギャング
チェンジザワールド
メリッサ
君が咲く山
ひと夏の…
嫉妬
アラシ
東京病
君は僕に似ている
青春狂騒曲
☆帝国歌劇団
悲しくてやりきれない
二人は忘れちゃう
けせらせら
☆恋はスリルショック


これで料金は割り勘。
悪いことしちゃったな…。

「二人は忘れちゃう」の歌詞がとっても可愛くて、脳内で小清水&能登さんボイスを補完し、一人悶えた。
CD買おうかな。声と歌詞が可愛い!

能登さんみたいに上品で、小清水さんみたいに長身痩躯で、中原さんみたいに美人で、生天目さんみたいに人から好かれて、伊藤さんみたいに格好いい性格に生まれたかった。
あと、声も綺麗だと良かったのに。

ハートトゥハートと、tiarawayの好きな2曲がなかったのが残念。
それ以外は、歌いたい曲は全部歌えて満足(*^_^*)

…友よ、すまぬ orz

以前、この友人が「石田さん、保志さん、関さん、桜井さん萌えー!」と言ったとき、怪訝な顔をしてしまったことを思い出した。
あの時は、私が声優好きになるなんて、微塵も思ってなかったの。


シャラポワの新しいテニスウェアは、剣城要モデルだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿