百☆合

百合いろいろ。

あさラジ 第4回

2006-08-25 18:39:58 | 声優さん
静様が今度は、藤村歩さんと、ケーキ食べさせあってます。
「ひとりで出来るもん」のコーナー。
今回は一人でケーキ入刀だったのですが、

伊藤静様:静  藤村歩さん:歩

静「あたしと歩ちゃんで食べ合わせする?」
歩「食べ合わせしますか?アーンして」
静「あれ恥ずかしいよねー。
もう何かさ、知ってる二人がさ、アーンとかやってるの
見るとケーキ、バンッて投げつけてやりたくならない?
おめーら、何やってんだよ、いちゃついてんじゃねーよ、
みたいなさ。ま、そういう場なんだけどさ、結婚式って」
歩「余計切ない」
静「余計切ないって言うな!悲しいわ」
 「いいなー。結婚式って、行くとさ、結婚したくなるよね?」
歩「私あんまり行ったことがないからわからない」
 「じゃあクロスカウンターみたいに行きますか」
静「いきますか!でかいけど平気?」

二人「アーンv」


この間は、佳奈様とやってたでしょ。笑
好きなのか、そういうのが。
太字の辺りが、静様らしくていい。
飲み会では同僚に引かれるくらい佳奈様といちゃついてるのに。笑


藤村さんは、かなり頭が良いそうです。
高校入学後の初めてのテストで学年1位!
高校の評定平均が4.1/5。
夏休みの宿題は「やらないから苦しまなかった」
という静様は、知力の差を感じてドキドキしていた。
静様「私すごいバカだかんね」という発言に、
「お酒を控えたら」とつっむ歩さん。
「それはムリだろ」と答える静様。やはりか。
静様は、下から1番ならとったことあるらしい。

途中、宇宙人ネタを藤村さんが出した途端、
「いいのかしら、こんな人が相方で」
と自問し始める静様。ゆ、ゆりしーさんは…?

静様は中1・2の時、犬を2匹飼っていた。
小さいときから飼ってるウエストハイランドホワイトテリアと、
小5・6年生の時に拾った雑種。

カウントダウンライブへ→元旦の朝に母がリードなしで散歩
→トラックが通る→二匹とも脱走→帰ってビックリ
→近所に張り紙→一匹は帰ってこなかった

女の子には脇腹の肉を触らせるのに、
男性から触られたらエルボー入れるという静様。笑

藤村さんを「歩姉ー!」と呼んだついでに、
「ちなみにうちのお姉ちゃんの名前も歩っていうんだー」
と言った静様。字も同じそうです。
それにしても姉御肌な静様が「お姉ちゃん」とか
いうといいなあ!!('∀')

最後に、初のラジオにしては良くしゃべる、と静さまが
藤村さんを誉めて終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿