百☆合

百合いろいろ。

・°・:*:・(*´∀`)・:*:・°

2006-08-27 23:11:39 | Weblog
以下、気持ち悪い文章が続くので注意。


久々に塾に行ったんですよ。
そしたら、校舎一の美少女が登校してて!
来た甲斐があったわvと思って眺めてました。死ね

帰り、諸々の事情で、その子と2人で帰りました!!

緊張したーー!
同い年の子と喋るの1ヶ月ぶりだし!

超いい子だった。声も可愛いし。
☆☆大学の☆学部を目指してるんだって。
小学生からの夢を達成するために。
可愛いーー!!(*´∀`*)

その子は共学の子だったんだけど、会話中、
一回ウソをついてしまった…。

「男子校だと、女役?みたいのができるらしいけど、
女子校ってさ…○ズっぽい人とか…いるの?」

「いますよ!」
って言えませんでした。

「んー、憧れっていうか、格好いい人に
『キャーv』みたいなのはあるけど…」

とごまかしておきました。ごまかせてるのか分かんないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿