百☆合

百合いろいろ。

光る風を追いこしたら♪

2007-03-01 11:34:28 | Weblog
順調にダメ人間化が進行中です。ごきげんよう。

○ネギま
まあ、なんということでしょう!
13歳の妹が、「ネギま」を持っていた…。
なぜか、4・5巻だけ。
さっそく借りて読んだけど、
刹那と木乃香のいちゃいちゃがたまりませんな (*´Д`)=з
このせつ万歳。

しかし、こんな男性向けパンチラ漫画を
妹が持っていたっていうのは、姉として複雑な気分だ…。

今日の落書きは、刹那→京都&百合→静留、という連想の結果生まれたもの。
刹那ファンの方々ごめんなさい。 m(u_u)m

○舞HiME
舞HiME は、昔、静留が出てるとこだけ見たことがある。
なつきが、
「ハ~イ、の・せ・て♪」
ってやってる回から見たけど、いい話だった。
ハッピーエンド最高。
静留さんは、
「そんなにうちが嫌い?」
と言ってる時の顔が可愛すぎる。やばい。
あと、南里さん声の「バーカ」が可愛くてときめいた(変態め)

いつか、夜々・千歌音ちゃん・静留さんの比較をしてみたいなー。
どこで明暗が分かれたんだろうね…。
夜々ちゃん大好き。

超おもしろい↓
ちょっとおちゃめな おHiMEさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿