百☆合

百合いろいろ。

やがて やがて 迎えに来る

2007-04-18 19:03:36 | Weblog
ネギま!?neo 木乃香と刹那のラブラブモードが異常事態
ΩΩΩ<な、なんだってー!!

単行本は絶対買おう。

公式サイトを見たら、「姫を守るが剣士の役目」とかで、
カッコいいせっちゃんの絵が…。→これ

このせつでは、木乃香の方が刹那よりも身長が高い所も
大きな萌えポイントだと思う。
いつも自分を守ってくれるけど、小柄で華奢で、素直で可愛くて、
そんな魅力的な子が幼馴染だったら木乃香は、もう
刹那を好きになるしかないよね!

と、思ったら明日菜にフラグを立てているせっちゃんを発見。
自覚せずに周囲にフラグを立てまくるせっちゃんが大好き。

○どうでもいいこと
周囲の人間のほとんどが男という環境になって、
人並みに?イケメンにときめいたりするかと思いきや、
数少ない女子が余計にかわいく見えるMiracle☆

授業中の暇つぶしに、妄想よりも回想をしているけれど、
我に返った時のさみしさは尋常じゃない。

○「romanesque」ゲット
ポスターもらったけど、鞄に入りきらなくて、
電車でちょっと恥ずかしかったw

「約束」の方が好きかな。
エル・カザドに挿入されてる曲が入ってなくて少し残念。
歌詞が意味不明なやつ↑ スペイン語?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿