百☆合

百合いろいろ。

orz

2006-08-20 19:14:04 | Weblog
キャラホビ行きたかった。
生清水さんに生中原さん、生生天目さんを見たかった。
すっごく愛麻衣で百合な雰囲気だったそうで。
行きたかったー!
どちらかというと中原さんがデレらしい。

東鳩ラジオの公開録音行きたかった…
生静様の生「アイアンクロー!」が聞きたかった。

アニフェス行きたかった…
生静様の浴衣姿とドレス姿が見たかった。
「お持ち帰り」発言を聞きたかった。

くそう。私の、私の頭さえ、こんなに悪くなければ…。

そんな静様ファンの私ですが、今朝の夢はどうしたものか。

『炎天下の下、裸足で未舗装の道を一人歩いていた。
足の裏が熱くて、小石が痛くて、辛かった。
やがてプールにたどり着き、私は足を水に浸して、くつろいだ。
近くを人が通り過ぎた。
…今の人、能登麻美子さんにそっくり!!』

そんなストーリーでした。
まさか能登さんが出てくるとは思わなかった。かわいかったです。
能登かわいいよ能登。

それにしても、私は、
どう見てもドMかつキモオタです。本当にありがとうございました。

因みに昨日の夢は
『敏捷そうな子猫へ手を伸ばしたら、意外にもおとなしく捕まった。
しかしその後、その子猫は・・・を出した。』
という、文字通りクソな物語と、

『転校先の学校の部活に、憧れてた先輩が!
入部したいけど、恥ずかしくて入れない』
という、乙女心爆発な物語でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿