百☆合

百合いろいろ。

百合百合な話を聞かせてよ

2006-09-21 19:48:23 | 妄想
○過去の自分の日記

百合を求めて読んだ。すごかった…。
どれくらいかというと、ストパニが虚構に見えないくらい。
過去の私には悪いけど、ドン退きした。

通塾率が低く、学校と家だけで世界が構築されている
女子校の中学生達は、とんでもない発言・行為を連発していました。でも、そんな彼女たちも、今は塾の男子高校生にキャーキャー騒いでいますからね。
環境の力というのは、強大だなと感じました。

○百合っぽかった??事件
・例の友人「あなたの家に下宿させて」
・隣席の子が、私が気付かずに落としていたペンを拾って、
「落ちたぜ」と、微笑みながら手渡してくれた。
これでキュンとしない女子がいるだろうか?(反語)
・級友の授業中の会話
A「(授業の)残り時間(25分程度)ずっと私を見つめて」
B「やだよ」
A「見つめてくれなきゃイヤ。一生のお願い!」
B「えー」
A「じゃあ最後の10分だけでいいから。ずっと私だけを見つめて」
…エンドレス

○素敵看板娘、第16回
小清水さんの能登さんの物まねはとても上手いと思う。
下のはうろ覚え。
見やすさの都合で小清水さんは敬称略。

小清水「ナバを中心とした物語」
ナバ様「レズ物語みたい」
小清水「私達の話みたいね」
ナバ様「私はレズではないけどね」
小清水「アミもだよ」
ナバ様「女の子は好きだけどね」
小清水「アミもだよ」

最近、ナバ様が脱百合キャラを図っていますね。
女の子好きを公言するのなら、
伊藤さんとか、小清水さんみたいに、
その道を突き進めばいいじゃないですか!
そうじゃないなら、きっぱりやめt

他に分ったこと
・小清水さんとナバ様はキュッとハグ?して寝た
・小清水さんとナバ様は一緒に風呂へ行った。

「私達の I love..」「愛してるわ、ナバ」「裸のつき合い?キャー」
小清水さんは何物も恐れず百合発言をしてくれるのでいいですね。
本当に、伊藤さんと組んだら最強だと思うんですが。

○落合さん→伊藤さん

9/20の日記
「そういえば、今まで知らなかったんだけど、
ゆりし~って軽い金属アレルギーなんだって
伊藤静ちゃんが言ってた(*><)」
なぜそれが伊藤さんに分ったのか、気になりますね。

「ゆりし~、不器用だから・・・
そろそろ大人の女=器用な女になりたぁい 」
相変わらず、憧れの人は伊藤さんのようです。

最近の落合さんの日記は、茶化すのも気が引けるほど、
不幸そうな記事が続いていて、心配になります。
まだ若いのに苦労してらっしゃる…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿