百☆合

百合いろいろ。

素顔のままで

2010-04-23 00:14:46 | 百合(?)
おもしろすぎるw
そして百合的においしい。(要妄想)

ちなみに脚本の北川悦吏子さんは今、twitterを題材にしたドラマ
「素直になれなくて」の脚本をやってますね。
題名のイメージが被っとるわ。

百合妄想&萌え語りの書き散らし↓

1話
お嬢様(優美子)とヤンキー(カンナ)が
たび重なる偶然=運命wで仲良くなる。
「今日の日はさようなら」を一緒に歌ったり、
体調を崩した優美子をカンナが看病したりするうち、
優美子はカンナに惹かれて、自宅のカギを渡す
はい、これ家のカギ。一緒に暮らそ。
…きっと、楽しいよ」withはにかみ笑顔。
これで落ちない女子が百合界にいるだろうか?(反語)

2話~6話
優美子が寝てるカンナの顔をのぞきこんで
「かわいい…。カンナは、お化粧薄いほうがかわいいよ…」

ある失敗で落ち込んでるカンナのために、
真面目な優美子が仕事を仮病でずる休みして
ふたりでいちゃいちゃデート。

優美子が用事で一日家を空けて、戻ってきただけで、御機嫌なカンナw
ちょっとしたことで、二人ケンカしてカンナが家を飛び出る
→「一緒に食べようと思って買ってきたのに…」と
優美子がクッキーの箱を抱えて泣くw痴話喧嘩すぎるw

居酒屋のバイト君→カンナ→劇作家♂→←優美子←優美子の婚約者
という状況になり、揺れる優美子。
しかし最終的に、優美子はカンナのために劇作家を諦めて
婚約者と一緒になろうと決意する。
「私、一番大切なものが何か、わかったんです」
つまり、優美子の一番大切なもの=カンナ!イヤッフゥーーー!!
(↑これはガチです。妄想やフィルターとかではなくて。本当だよ!)

今まで、ふらふら他人に流されて生きてきた優美子が、
はっきり自分の意見を言うようになる。
優美子の叔母「ゆみちゃん、変ったわね…」
カンナのおかげですね、分かります。

事あるごとに「いつまでも絶えることなく友達でいよう♪」
と歌う二人に萌えるw
友達以上になっても全く構わないのですがw

7話
婚約者と結婚してアメリカに行くことにした優美子。
→カンナ「さみしくなるな」「せっかく…会えたのにな」

厳格な父親にカンナの良さを一生懸命語る優美子w

寝る前の二人の会話
カンナ「なあ優美子」
優美子「ん?」
カ「結婚して子供産んで、子供が手を離れて、亭主が死んじまって、
  老人ホームは入っちまったらさ」
優「何よ…w」
カ「ずっと……ずっとずっと友達でいような!」

優(微笑んでうなずく)
→「いーつまでも絶えることなく…」と二人で小声で歌う

なんでこんなに萌えるシーンを散りばめるんだ!
このシーン、カンナは「ずっと」の後にためらったような
沈黙があります。
カンナは、本当は「ずっと一緒に暮らそう」って言いたかったんだと思う。
なぜなら、カンナは今の優美子との生活を幸せに思っているので
優美子がまたフリーになったら一緒に暮らしたいと思ってるに違いないからです。

だが、私はそんな長期間待たなくたって
いますぐ君たち二人は付き合えばいいじゃないかあああ!!!!と、思う。
YOUつきあっちゃいなYO!

カンナに片思いするバイト君も、
劇作家をめぐる三角関係も
優美子に不毛な片思いをする婚約者も、
全部切り捨てて!さあ!

カンナ「優美子なら、いいお嫁さんになれるよ!私でも嫁にしt…」
→優美子がカンナを押し倒してチュー「カンナって…残酷だよね…」
カンナ「優美…子…?」

すみません、ガールフレンズのパクリです。妄想です。
実際にはこんなシーンありませんから。

あー、これ、本当に百合ドラマだったらよかったのに。

ちなみに、バイト君と婚約者は人としてとても魅力的。
しかし明らかに、神無月でいうソウマポジションw

…長い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿