百☆合

百合いろいろ。

隣にいても伝えられないまま

2010-05-29 22:24:21 | Weblog
突然、チアキングに迫られまくる夢を見たので記念に更新w

チアキングがやたら密着してくるのに対して
「え、え、どうしよう!?何これ、夢!?
えーと、胸おっきいなー、じゃなくて、えー///」
と戸惑いながらチラ見してたら目が覚めたw

しかし、特に最近情報も見てないのになんでチアキング…
そして内容が中2男子の妄想レベルw

○りぼんコミックスのサイトで百合マンガがタダで読める件
いまさらですが、
リボン公式サイトで「ブルーフレンド」という
百合マンガの1話を全部、無料で読めます!
りぼん公式サイト、中央部の左から4つ目「スペシャルコーナー」から)
読みました。
萌 え た 。

まず、作品情報の文が「ガール×ミーツ×ガール青春白書」→ガチ!
「恋よりも友情よりも深い"絆"の物語」→私の好みドストライク

で、絵柄も可愛いし、キスシーンwもあるし、
素直なショートカットスポーツ少女×不思議ちゃん系長髪美少女という、
これまた良い組み合わせ。
美少女がスポーツ少女にベタ惚れで良い。
スポーツ少女が嫌みのない、いい子。素敵。

○素直になれなくて(ドラマ)
北川さんの脚本がいいのか、プロデューサーがいいのか、
相変わらずの混沌ぶりに毎週目が離せません!
といっても4話からしか見てないけどw

ちなみに、リンダ(ゲイ)の活躍状況↓
2話:ナカジ(好きな人)と偶然触れてときめく
4話:ナカジの撮った写真集を切なく撫でる
5話:上司のセクハラからナカジを救うために、代わりに売春(?)
   ナカジの服の臭いをかぐw
7話:ナカジ抜きでの会話中「好きな人いるの?」という問いかけに「うん。叶わぬ恋なんだ…」と返事

ナカジの不倫相手・井川遥が美人過ぎて死ねる。

今やってる不倫ドラマ「同窓会~ラブアゲイン症候群」(こっぱずかしいタイトルw)と絡めて、

女子校の同窓会で当時恋人同士だった井川遥と黒木瞳が再開、
そして焼けぼっくいに火が付き、かつての学園の王子様や、
垢ぬけた元地味っ子、黒木瞳or井川遥に片思いしてた女子、
現在の二人の恋人を巻き込みながら泥沼の展開に…!!

とか、実現しないかな? しないな。

実現可能性はともかく、私の脳内で今かなり熱い妄想ネタですw
「女子校の同窓会」って夢があるよね。

私の同窓会(女子校)は百合的には凹むことばかりだったような…
元百合少女に彼氏ができてたり。
あ!そういえば、酔っぱらった友達(バイ)に誘惑されたわ!
あれは良かった…。もちろんヘタレなんで何もしませんでしたけど!

○「フリーソウル」(やまじえびね)マンガ
満喫で読んだ。
やまじえびねさんの漫画って、同性愛物ばっかりなんですかね?
「love my life」や「インディゴブルー」同様、お洒落な空気感がある。
あと、口の書き方がたまに唇に見える。どうでもいいけど。
えーと、話のあらすじは、地味な主人公女子が、
おしゃれな生活をしてる自由奔放な性格の女子をゲットする、
みたいな感じです。

○AKB48
秋元才加ちゃんが可愛すぎ&格好良すぎて生きてるのがつらい
マジイケメンすぎるw
見た目が十分カッコいいのに、
youtubeで歌ってる姿を見たらそのカリスマさに瞬殺された。一撃必殺。

○「Hard to say I love you~言い出せなくて~」(曲)
ドラマ「素直になれなくて」の主題歌。
とても妄想できる曲なので、ぜひ誰か女性にカバーしてもらいたい。
そうしたら、より百合妄想しやすくなるので。
あとこの曲で、百合MADが見たいです。(他力本願)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿