百☆合

百合いろいろ。

ガラ艦 ラジオ

2006-08-25 09:17:56 | 声優さん
ゲストが来るコーナーで。
佳:佳奈様 サ:サンディーさん 津:津田さん

佳「先日の飲み会で伊藤静にからまれまくっていた!
  GDHのサンディーさんです」
サ「サンディーです。よろしくお願いします」
佳「無事に帰れましたか?あの日は」
サ「帰れました。大丈夫ですよ」
佳「ひどいことされませんでした?」
サ「大丈夫です」
津「本当に絡まれまくってましたからねー。」
サ「少々、びっくりしました」
佳「べたべた~ べろべろ~」
津「べたべたべたべた~」
サ「大丈夫です。はい」
佳「あれに懲りずまた一緒に飲みましょう」

佳奈様がいながら静様…。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿