gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 北海道へ

2019-05-16 14:41:31 | 日記
今日から五日間北海道へ行って来ます。

朝からいいお天気で気持ちのいい出発になりました。

今回マイルを使ってのフライトの為に思うような便が取れず結局旭川空港利用になりました。

旭川は通過した事はあったかも知れませんが観光した事はないので、かねてから行ってみたかった、旭山動物園へ行こうとおもます。

後は友人が小樽へ行きたいというので1日は小樽へ。
今日は、これも知人から勧められたサッポロビール園で夕飯です。
ここのビールは格別だと聞いているので、いつもはあまりビールは飲まないのですが、今夜はジンギスカンと共に挑戦しようと思います!
札幌では初エアビアンドビ利用です。
フランスではよくb &bに泊まりますが、日本は初めてなので、どんな感じなのかちょっとドキドキです。

では、行って来ます‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿