gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 纏めて北海道!

2019-05-19 10:35:03 | 日記
木曜日に北海道入りしてからあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

少しずつで思い出しながら書いてみます。

まず初の旭川空港着陸。空港から旭川駅まで電車で向かい、それから高速バスで札幌に行くつもりで空港で電車の乗り場を聞いたら、電車はないんです。と言われてビックリ‼️バスで行くんでした。

バスに乗ると周りは、チューリップ、水仙、タンポポ、芝桜、そして桜まで、一斉に咲いています。

バスからなので上手く撮れませんでしたが、チューリップも色がなんだか東京より鮮やかな気がします。そして可憐なイメージです。
空港から殆どひたすら真っ直ぐな道を進み旭川の市内なに入ると急に大きな街になりました。
旭川から高速バスで約二時間、全く渋滞無しで札幌に着きました。

夕方友達と合流してそのまま予約していたサッポロビール園へ。

雰囲気のある素敵な建物の中で札幌限定のクラシックビールとジンギスカン!



ジンギスカン、ビール🍺共に美味でした‼️

夜は北24条駅近くのエアビへ。
写真で見た通りの煉瓦造の素敵なお宅でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿