gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mamieのフランス留学日記 忙しい1日

2019-01-28 15:35:27 | 日記
昨日は昼間団地のお餅つき大会があり、その後は、小学校時代の友人宅での集まりに行きました。

お餅つき大会は毎年恒例の物で、管理組合の役員なので、朝からずっとお手伝いさせて頂きました。


子供達も手伝ってくれて毎年みんながとても楽しみにしている行事です。
昨日は天気も良く賑やかで12臼ついたお餅が完売でした。

夕方からは武蔵野の友人宅へ。

額装の仕事をしている友人のお家はいつ行ってもとても綺麗でお洒落で素敵です。
友人の一人がボルドーのワインを持参してくれて、みんなで料理を持ち寄り楽しい会でした。


親御さんの介護で忙しい友人も参加してくれました。彼女は中学時代の親友で今でも彼女に会えるのがとても楽しみです。

又、近いうちにの再会を約束して散会。
帰路に着くと飛び込んで来た、嵐活動中止のビッグニュース‼️
私達世代にも嵐のファンはいっぱいいて、私の友達にも熱烈な嵐ファンがいます。その一人に頼まれて、この間嵐のファンクラブに入会したばかりなんです。コンサートのチケットを買うのに、多くのファンクラブの人が必要なんだそうです。

なんとこんな日にファンクラブのカードが届いていました。なんだか不思議な感じですが、彼らの記者会見を見ていて、とても清々しい気分になりました。後2年、にわかファンクラブ員ですが、子供達と同世代の嵐を応援して行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿