るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Re:Kitchen(リ・キッチン)@栃木県那須塩原市

2018年06月02日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

今、「王様のブランチ」を見ながらブログを書いていますが…うちのワンコ達、この王様のブランチの効果音に凄く反応するのです。「ポン・ポン・ポン・ぽーん!」みたいなやつ(笑)聞こえる度に、遠吠えしまくり。後、反応するのは キューピー3分クッキングの軽快な音でしょ。後ね、サザエさん!!エンディングでサザエがジャンケンする時なんかテンションMAXだからね(^_^;)



道の駅 明治の森 黒磯の隣にオープンしたリ・キッチンさんへ2回目の訪問です(*^^*)




この間、工事中だったエントランスもキレイな芝生になっていました。




素敵なお店なんですよ。広い駐車場があるのですが凄い!殆どいっぱいです…
体に優しい野菜中心の創作料理のお店なの。店内は見事に女性だらけ(笑)スタッフさんも皆、女性なのでお一人様でも入りやすいんです。




みてみて!!全メニューにつく前菜5種もり~充実してるでしょ!



エビ入りのマヨネーズ味のサラダ。




トロトロ大根に餡がかけてあるの。




野菜の天ぷらには塩がかかってます。



タラモサラダでしょ。



この前菜プレートだけでも、かなり満足しちゃうよ~




メインはお魚を選びました。白身魚の揚げたものに野菜がタップリね。




ご飯も美味しいし、かき玉汁も美味しかったぁ(^^)
メインは、そんなにボリュームがあるわけではないのですが前菜プレートがモリモリなので女性はちょうど良いのでは?




ドリンクは、アイスコーヒーで。

デザートは別料金で付けました。この日は確かオレンジのワインゼリーだったかな?サッパリです。
リ・キッチンさん!カロリー控えめのランチが頂けるお店です(*^^*)
ごちそうさまでしたm(__)m



Re:Kitchen(リ・キッチン)

栃木県那須塩原市青木27-2485

電話 0287-73-5450



おまけ…きょうのわんこ(^^)



寝る子は育つ…寝過ぎた???(^_^;)(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん おっぺしゃん@宮城... | トップ | 白河手打ラーメン 一心@福島... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (たろ)
2018-06-02 11:29:49
リキッチン 、
こちらのブログで見て、ええ〜こんなところにあるんだぁって事で、先日行ってきました‼️
道の駅には時々行ってたのに全く気づかなかったんですよ
るるるさんのブログ、めっちゃ情報早くて、どこ行こうか迷った時、役立ちます⤴︎⤴︎
メニューが変わるから行くたびに発見がありそうですね💖
一人で入りやすいってのもポイント高い‼️
都会なら平気だけど田舎だとそうゆうお店は貴重です
デザート美味しそう♪
返信する
たろさんへ (るるる)
2018-06-02 13:30:39
コメントありがとうございます\(^o^)/

たろさん!行ってきたんですね!!私のブログを見て行きたい!とか美味しそう!とか思ってもらえるのが一番うれしいです。

見事に女性ばかりなので私みたいにおひとり様には、とてもポイント高いですよ。貴重なお店ですね(^^)
若い女性から年配の方まで幅広い年齢層でした(笑)

たろさんは、ブログとかやられてないんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。