るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

白河手打ラーメン 一心@福島県西郷村

2018年06月04日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

この間、手打ラーメン 「一心」さんへ行ってきました!
私は初訪問なの。パパさんは何度か食べてるらしく美味しいよ~と。



パパさんは、しょうゆラーメン。




私は、ワンタン麺!

うまーい( ☆∀☆)このラーメンとっても美味しい\(^o^)/
何でもっと早く食べに来なかったかな…(-_-)
チャーシューも、スモーク感あるし手打ち麺も これぞ白河ラーメン!
とても美味しいラーメンでした!これは通うな(笑)





白河手打ラーメン 一心

福島県西白河郡西郷村豊作東19


おまけ…きょうのわんこ(^^)



ら~めんって、飽きないよね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re:Kitchen(リ・キッチン)@... | トップ | たなつものSHOKUDOU@福島県福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(^o^) (たろ)
2018-06-05 12:58:42
白河に行くと、白河ラーメンが食べたくなり、新規開拓がてらよく食べてます‼️
とら系が好きです。
この看板見たことある〜⤴︎⤴︎
美味しそう💕
今度行ってみよっと♪
ブログやられてないんですかとのことですが、やってないんです💦
マメじゃないし、文章書くのも苦手なので。
見る専門です😅
るるるさんの見て先日、グリル銀座行ってきました!
価格もリーズナブルで、昔ながらの洋食屋さんて感じで美味しかったです✨
地元に愛されてるって感じですね(^^)
結構混んでたのですが、配膳の女性がテキパキ手際が良いので出てくるのも早かったです💡

知ってるかもしれませんが、黒磯のドンキ近くにある五十番って洋食屋さんも超オススメなので、是非行って見てくださいね💖
子供の頃から今も通い続けてて、
ハーバーグとカニクリームコロッケのセットが一番好きで、女性はこれ頼んでる率高いんです(^o^)
雑誌も充実
返信する
たろさんへ (るるる)
2018-06-06 08:36:55
おはようございます(^^)コメントありがとうございます\(^o^)/

一心さん!正統派の白河ラーメンって感じで、とても美味しかったですよ。この数日後、また食べに行ってます(笑)たろさんも是非、食べに行って見て下さいね。オススメです!

グリル銀座に行ったのですね!
ほんと地元に愛されてる昔ながらの洋食屋なの。かなりの高確率で、ハンバーグスパゲッティばかり食べてます(笑)

ドンキの近くの五十番!お店の前を通る度に、気になってました(笑)
グリル銀座と同じ雰囲気のお店だなぁ…って!カニクリームコロッケ!!大好きです!このセットがオススメなんですね(^^)情報ありがとうございます(^^)

たろさん、文章上手だからブログやられてるのかなぁ…と思ったんです。
私も決してマメじゃないし文章も苦手なんだけど自分が食べた美味しい物を見て食べに行ってもらえたりコメントもらえたりすると、よし!頑張ろうと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。