るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

キラキラ☆山六観光 黒船亭@福島県いわき市

2024年08月04日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

お盆休み期間になると、アチコチ混雑するので今のうちに出掛けてくるか🎶

行き先は、いわき市
海沿いで美味しい物を食べてこよう😋

塩屋崎灯台近くの山六観光 黒船亭



時間帯が早かったからか、すぐ入店出来ました



メニューです♪
券売機で購入します



人気メニューの「うに・いくら丼」



いくらがキラキラだ☆



ウニもたっぷりです😋
真ん中には海老もド~ン🦐
この海老がネットリ甘くて美味しかったみたい



私はコレ



三色丼です♪



手前がネギトロでしょ
間違いないよね~



真ん中はウニ
中々、この量のウニを食べる機会ってないよな🤭



キラキラ☆プチプチのイクラ
見た目、多そうですが器の深さが余りないので食べれちゃいますよ😁



近くの海水浴場で、ちょこっと遊んで♪
プチ旅行でした🤗

山六観光 黒船亭
福島県いわき市平薄磯宿崎33-2-2
電話 0246-41-9650















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の桃を堪能するコース☆イ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。