るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

おもてなしの心☆仁亭@福島県郡山市

2024年08月12日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

何年ぶりの訪問だろう?🤔
相変わらずの人気店
混むのわかっているので開店時間前に駐車場🅿へ
5番目だったかな お店の方が車まで呼びに来てくれました😊



郡山市にある「仁亭」です



こちらで待つ事も出来ますが、暑すぎて無理💦





そうそう!扇子にメニューが書いてあるんです



暑いと冷たい物ばかり飲んでしまう💦
熱いお茶が染みたわ~



どーん🥗わかってはいたけど凄い量のサラダがきました😅 これで2人分



自家製のドレッシングが美味しいの
2:1の割合で、どっちもかけて食べるのがオススメなんです♬
サラダ大好きだから山盛りは嬉しいけど、さすがに無理
パックを貰って持ち帰りました



奥が仁亭風焼かつ
手前が、メンチ焼かつ



仁亭風焼かつ
中はこうなっています
チーズがとろ~り😋焼かつだから普通の揚げてあるやつより、かなり軽い感じです
めっちゃうま~い☆



初めて食べたメンチ焼かつ
メンチカツだから想像出来るけど…衝撃の美味しさだった☆☆☆中のお肉が ふわっとしていて衣はカリカリ
そして、こちらも全然重たくないんです☆軽いの





漬物も美味しいし、ご飯もなめこ汁も最高
お椀が大きめなので結構な量

お店の方が、さり気なく ご飯のお代わり出来ますよ~
お腹いっぱい食べてねと声をかけてくれます😊
嬉しいけど、とても無理😅



食後には、新しい冷たいおしぼり、そして今度は焙じ茶





おもてなしの心が素適なお店でした😊


仁亭
福島県郡山市鶴見担3-5-2
電話 024-923-0032













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.6グランドオープン☆麺... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。