るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

看板メニュー☆CAFE monday@福島県白河市

2024年07月16日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

2度目のCAFE monday
ハンバーガー🍔がメニュー入りしたと聞いて気になっていたの

店内は若い女性や家族連れで賑わっていました



コレです!めっちゃ美味しそうだ😋



自家製ベーコンチーズバーガー+アボカドトッピング🍔
わぁ~コレはテンション上がるでしょ🤭



いいお顔しちゃってる😍
この子は間違いなくmondayの看板メニューだわ



ハンバーガーセットにしたので、サラダ🥗とドリンク、フライドポテト🍟、チキンナゲット2個付き🉐



自家製ベーコンが美味しすぎる☆
燻製の香り、そしてジューシー 厚みもあって存在感をはなっています
バンズと具材のバランスが凄く良いと思いました
ほら時々、バランスが悪くて一口食べても辿り着かないってやつあるでしょ🍔
mondayのハンバーガーは、一口で全体の美味しさがわかる♪
ソースに頼らず、パティの美味しさ、チーズの塩味、自家製ベーコン、野菜と素材の良さをいかしてるなぁ😋



サラダ🥗とドリンク

私は、オムライス+サラダセット



王道のオムライスのビジュアル
卵の感じが、トロトロではなく、かといって固めでもないの!何か両方のいいとこ取り



トマトソースも美味しっ☆
中のケチャップライスの味も美味しくて一気に食べちゃった😁

失礼な言い方になってしまったらごめんなさい💦
初めて来た時より格段にレベルアップしてると感じました

お料理を作っているイケメン2人と少しお話しをさせてもらいました
試行錯誤して色々と挑戦してるのがわかり少しでも応援したいなと思います🤗

是非、ハンバーガー🍔食べてみて下さい
オススメです☆☆☆













CAFE monday
福島県白河市明戸168
電話 080-2366-0729










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老推しの店☆酒と鮮魚 四〇... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2024-07-16 08:41:20
ハンバーガー美味しそう💙
明戸ってどの辺ですかー?!
気になる(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。