るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

6月26日グランドオープン☆喫茶 新川屋@栃木県那須郡那須町

2021年07月11日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

最初に言っちゃう!もうリピ決定♪♪

6月26日グランドオープンされた『喫茶 新川屋』です!
私のカーナビでは道がありませんでした(^_^;)
インスタみたらカーナビでは表示されない場所なのでGoogleマップの「喫茶 新川屋」で検索して下さい!と。大丈夫、ちゃんとたどり着けましたよ(笑)
山道で狭いので、気をつけて下さい。

駐車場にとめて見渡すと、このロケーション\(^o^)/





最高ですね!ふと上を見ると…



わ!これじゃない?





趣がある外観ですね。入店する前からテンションあがっちゃうな♪事前に予約をしました。







わぁ(*≧∀≦*)なんて素敵なんでしょ!!
築120年の牛舎をリノベーションしたんですって。見事な梁です…







フードメニューは、那須やさいのランチプレート(数量限定)
和風スパイスチキンカレー、タコライス。どれも美味しそう!



コップがレトロ。



(●^o^●)凄い!!



友達は和風スパイスチキンカレー♪彩りキレイですね。味見させてもらいましたが…( ゚Д゚)ウマー☆
好みのスパイスカレーです(^^)



私は那須やさいのプレート。こちらもテンションあがるわぁ♪



スープがモロッコいんげんのポタージュ。これめちゃくちゃ好き。クリーミーでもっと飲みたい!



ラフテーです。サッパリとしていて食べやすい(^^)



このシャキシャキ新鮮さは言うことなし♪



グラタンもホワイトソースが濃厚で美味しい~



モロヘイヤの天ぷらは、サクサク。そして車麩の天ぷらかな。こちらも塩がふってあって下味が付いてるみたい。



雑穀米はモチモチしてる(о´∀`о)



オムレツに漬け物。
このプレート、女子大好きなやつですよ(*≧∀≦*)



デザートも食べちゃう!カボチャケーキとベリーのベイクドチーズケーキ。カボチャケーキは、素材その物を生かした感じ、自然の甘みがいいですね。



コーヒーフロート…これオススメ!コーヒーかなり美味しいよ♪バランスがとてもいいの。そしてアイスが超濃厚!!
私達がコーヒーフロート飲んだ第1号だそうです\(^o^)/本格的なコーヒーでした(^^)

またお邪魔したいと思います。






喫茶 新川屋
栃木県那須郡那須町芦野2350
電話 080-2165-8444










































































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわとろだよ~☆たこやき お多幸@福島県白河市 | トップ | MORNING MARKET☆イタリア食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。