るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

MORNING MARKET☆イタリア食堂レルーチェ@福島県白河市

2021年07月12日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)



大好きなお店「イタリア食堂レルーチェ」MORNING MARKETへ行ってきました!
9時ちょっと前に着いたのですが、お店前に並んでいる!!!急いで並びました。大人気です(^^)
並んでいるとInstagramで交流のある方も来ていて、お喋り。

9時になり順番で入店しました。ショーケースに入っている物は、お店の方がとってくれるのです。
「マリトッツオ5個下さい!!」…とマリトッツオ狙いのお客さんが多いの(*_*)私も釣られて1個GET♪

購入したのは、こちら♪



ピーチスムージー、そして宇治抹茶わらび餅ラテ♪



桃~(*≧∀≦*)美味しすぎです☆☆☆果肉も残っていて楽しめます。
宇治抹茶わらび餅ラテは、1日限定販売。実は私、わらび餅ときな粉が苦手なんです…
でも、この日しか飲めないとなったら買うよね(笑)飲んでみると…つるつると、わらび餅が心地よい♪
抹茶と生クリームを良く混ぜて飲むと…あら♪美味しい!!



今巷で話題のマリトッツオ。食べた事がないんです。



ピスタチオマリトッツオ!ピスタチオクリームが甘さ控えめなのでペロッと完食。



チキンカツ&カプレーゼサンド。彩りもキレイです!



ローストビーフのパニーニ。これね、ローストビーフというよりステーキ?って位の厚みがあって贅沢なパニーニでした☆



グルメバーガーだよ~(о´∀`о)



ボリューミー(#^.^#)パテの肉感が凄いです!!

私は、テイクアウトしましたが店内で食べる事も出来ます。
ブランチ美味しかった\(^o^)/


イタリア食堂レルーチェ
福島県白河市みさか2-48-3
電話 0248-21-6816











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日グランドオープン☆喫茶 新川屋@栃木県那須郡那須 | トップ | スープセットいいね☆グリーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2021-07-13 21:37:56
ピーチスムージーと
ローストビーフサンドを
ください(笑)

どれも美味しそうだけど
疲れてるときは
やはり肉に目がいく(笑)
返信する
Unknown (rururu8989)
2021-07-13 22:25:41
百蓮さん(^^)

コメントありがとうございます♪
疲れている時は肉ですよね!!(笑)

桃のスムージー(#^.^#)超オススメですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。